サドンアタックとかサドンアタック


プロフィール

檸檬@LeMoyLa

Author:檸檬@LeMoyLa
Name:U.M.Anthem

Class:中佐

KD:57% 元58%

Clan:21CenturyBoys

Main:AK TAVOR

Sub:DE

knife:初期ナイフ

Map:デスマ全般 アメイジング 基本どこでも

称号:無し

Rival:Geki

specなんて人に聞くもんじゃないよね・・・///(低スペです)

基本SAだけ本当の檸檬はTwitterで見れると思う。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





せりかぁ・・・GWだよ・・・せりかぁ・・・
風邪でSAとかやってられない人です。


超辛いです。喉と鼻と頭痛と最悪です。


それでもそろそろGWの事更新すべきな様な気がします。


GWの間大阪でTerryやSkylyくん、Gekiくんと欠番で遊んでまいりました!


雑に書くと
4日
Terryに片パン Terryを蹴る Terryを殴る Terryのせりかの抱き枕を抱いて寝る

5日 
Terryに朝パン Terryをいじる Terryにいたずら カラオケに行く

6日 
りんごちゃんに会う Terryにキレる マックでTerryにコーヒ奢って貰う 

そんな感じです。

終始Terryをいじってた気がするのだけど・・・(m´・ω・`)m

TerryのPCのスペックの凄さに俺等低スペ組は圧倒されっぱなしw

それで☆3つであれなんだからねえ・・・買い垢言われても仕方ない(-_-)

TerryのCRが盗まれるとか事件があったみたいだが気にしない。

ゲーセンで金使いすぎたけど気にしない。


そして家に戻ってからSAにINすると0番がだいちゃんになってて正直びっくりだよね!

0番とかマスターかよ(笑)

ねいびーくんが抜けてたりメンバー変更があったみたいだが人生分からないもんだなあ(´・ω・`)

早く風邪を治してSAINしたい(´;ω;`)

ではでは<(´・д・`)ノシ


最後にTerryが抱き枕抱いて寝てる画像
2012050504510000.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


