サドンアタックとかサドンアタック


プロフィール

檸檬@LeMoyLa

Author:檸檬@LeMoyLa
Name:U.M.Anthem

Class:中佐

KD:57% 元58%

Clan:21CenturyBoys

Main:AK TAVOR

Sub:DE

knife:初期ナイフ

Map:デスマ全般 アメイジング 基本どこでも

称号:無し

Rival:Geki

specなんて人に聞くもんじゃないよね・・・///(低スペです)

基本SAだけ本当の檸檬はTwitterで見れると思う。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ラダー戦
Gekiくん許すまじ!とか言っちゃって本気で許してはないんですけどね!

CMの実力UPの為にラダー戦篭ることにしたのですがまさかのCelluloidさんと二回も当たるとは・・・。

結果はこれ!当然負けですよね!

だがいい勉強というかいい試合になった!

俺にとってはだけどね(/ω\)

2012-05-02 02-26-39

その後の試合のやる気の無さと燃え尽きた感でボロ負けっていうね(´・ω・`)

最後のメイン垢でのWS以外やる気が出なかった・・・w

サブってなんかモチベとか下がるよねっていうどうでもいい話でした。

ではでは<(´・д・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/02 07:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


