サドンアタックとかサドンアタック


プロフィール

檸檬@LeMoyLa

Author:檸檬@LeMoyLa
Name:U.M.Anthem

Class:中佐

KD:57% 元58%

Clan:21CenturyBoys

Main:AK TAVOR

Sub:DE

knife:初期ナイフ

Map:デスマ全般 アメイジング 基本どこでも

称号:無し

Rival:Geki

specなんて人に聞くもんじゃないよね・・・///(低スペです)

基本SAだけ本当の檸檬はTwitterで見れると思う。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勝ちたいのに勝てないそんな感じ
うむ、当たらないそんな感じ。 

ついにAKなんてやめちゃったよね!

この前、前のブログなんて見直してたらスランプの時TAVOR使ってたから持ってみたら

これが結構当たっちゃうんだよね!!!!!

メイン武器AK使うの卒業な気もするのだがAKが一番な気もする。

最終的にはデュクシとかデュクシとかデュクシ使いたよね( ´∀`)


そして最悪のCWのSS貼っていきまする。

CW6.png
CW7.png
CW8.png
CW9.jpg
CW10.png
CW11.png

なぜ勝てない!

前半圧勝からの負けとかもあったし勝負ラウンドに弱すぎる。

勝てた試合落としすぎ!奇跡的な逆転のされ方もあったしね・・・。

CC OTとか得意MAP悪すぎてもう何も言えねえ。

1日6戦も負けるとか言葉が出ないよ(´・ω・`)

2012-04-29 05-41-27

確かアリーナのSS  正直50kill行きたかったよね!

ではでは<(´・д・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。