サドンアタックとかサドンアタック


プロフィール

檸檬@LeMoyLa

Author:檸檬@LeMoyLa
Name:U.M.Anthem

Class:中佐

KD:57% 元58%

Clan:21CenturyBoys

Main:AK TAVOR

Sub:DE

knife:初期ナイフ

Map:デスマ全般 アメイジング 基本どこでも

称号:無し

Rival:Geki

specなんて人に聞くもんじゃないよね・・・///(低スペです)

基本SAだけ本当の檸檬はTwitterで見れると思う。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


デュクシデュクシデュクシ
なんか最近WH疑われすぎてやばい。 


DKでも言われるこの感じわろわろ・・・。


てなわけでCWの結果を載せてきます(/ω\)


本当に今回のCW当たらなかったから載せるの嫌なんですけどね!

CW1.png

OTでこれってどんだけサボってるの・・・w

CW2.png

WSで8:13だった(´・ω・)

得意なWSで-って流石にやばい。

言うなれば糞AIMっていうかこの試合はリアルに相手が強かったって認めるしかなかった。

胴撃ちARには何も出来ないCWでした。


CW3.png

これもこれで納得のいかないKD。

まずGekiくんに負けてる時点でデュクシが欲しくなる。


CW4.png

この試合でなんか言われてたみたいなんですけど死後チャットだから見えなかったですよw

20:11って普通だろwwwwwwww

てか、悪い方かな・・・。

CC一応得意MAPなんでこれからも頑張っていきたい!


CW5.png

最悪のPV戦。

赤センターの抜かれようがやばかった(´・ω・`)

9:13でもこれはしゃあなかった。

Terryのセンター抜き返しには焦ったよねwwwwwww

このあとラダー一戦だけやってみたけど無理無理

DRで4:11って何がなんやら

最近は本当に当たらなくなった。

原因っていう原因もないけども昔出来たこともできないし頭では分かってるのに体は付いてこない的な感じがもどかしい。

まあ、日々精進していきます(`・ω・´)

ではでは<(´・д・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


