サドンアタックとかサドンアタック


プロフィール

檸檬@LeMoyLa

Author:檸檬@LeMoyLa
Name:U.M.Anthem

Class:中佐

KD:57% 元58%

Clan:21CenturyBoys

Main:AK TAVOR

Sub:DE

knife:初期ナイフ

Map:デスマ全般 アメイジング 基本どこでも

称号:無し

Rival:Geki

specなんて人に聞くもんじゃないよね・・・///(低スペです)

基本SAだけ本当の檸檬はTwitterで見れると思う。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





麻雀
おいすー!


最近はクランで賭け麻雀する事が流行りです。


天鳳で最下位がTopにツール一日って感じです。


まあ、始めてから4日目ぐらいなんですけどね!


今日の結果がおもしろいので報告しまする。

結果どん!
だいちゃん→なーたむ ×2
なーたむ→Fateくん×3
ヴァイスくん→Fateくん
なーたむ→れもちゃん
Fate→れもちゃん

fateくんの勝率どないやねん!

どんだけツール欲しいんだよ・・・

なーたむくん萎え落ちわろしゅぅ

無題

これは萎える(´・ω・`)

カンで流れて俺の役満消えた時はもう麻雀やめたくなったよ。

ではでは<(´・д・`)ノシ

iZoNe戦
風邪なう

スランプなう

iZoneなう

izone.png

辛すぎわろしゅ

メインの動向落としすぎて話にならん・・・。

これからはサブで頑張っていきまする(`・ω・´)

ではでは<(´・д・`)ノシ



ふふささ
引き続き風邪なうの人です。

それでも更新はしときまする(||´Д`)o

まず風邪でAIMがぶれるのとSR使った時の遅さ半端ないです(´・ω・`)

動向も4%とか落としてなんとか2%とか上げてもすぐ落としちゃうんですよねえ・・・・わろしゅ

それでも指令だけは超えたいジレンマ

今日のれもいらさん
SS.png

動向2%上がったやったーとかこのままだと↑のKDがねえ-y( ´Д`)。oO○

プロフィールと大違い!!!!!!

やってられねえ

一応色なしでいきたいところなんですが連隊長にはなりたいです(水色綺麗だし

連隊長までは近接@200Kill 特殊@2段階up SR@250ぐらい 曖昧わろしゅ

まず無理ゲーですね、諦めます。

近接はいいとしてSRと特殊が苦痛でしかないのですよ(´・ω:;.:...

最後に愚痴を・・・w

最近はチートとか言われなくなったのですがなぜかルームから追い出される・・・・。

煽ってもなければチャットも荒らしもしてないのに(´・ω・)

ローカル部屋とかちゃんとルール守ってるのにね!

チートに蹴られた時には流石に言葉を失ったよ(;゚Д゚)

本気で名前変えようかな・・・見間違えで投票とかもやめてね!

それにしても俺投票されすぎだから・・・。

後、マスターのSkylyくんのブログであることないこと(ry

いいえ、なんでもありませぬ(`・ω・´)

ではでは<(´・д・`)ノシ

今日のスカチャPunchLine

だいちゃん/////////: れもちゃん早く出ないとお前のお父さんをお母さんにするぞ

せりかぁ・・・GWだよ・・・せりかぁ・・・
風邪でSAとかやってられない人です。


超辛いです。喉と鼻と頭痛と最悪です。


それでもそろそろGWの事更新すべきな様な気がします。


GWの間大阪でTerryやSkylyくん、Gekiくんと欠番で遊んでまいりました!


雑に書くと
4日
Terryに片パン Terryを蹴る Terryを殴る Terryのせりかの抱き枕を抱いて寝る

5日 
Terryに朝パン Terryをいじる Terryにいたずら カラオケに行く

6日 
りんごちゃんに会う Terryにキレる マックでTerryにコーヒ奢って貰う 

そんな感じです。

終始Terryをいじってた気がするのだけど・・・(m´・ω・`)m

TerryのPCのスペックの凄さに俺等低スペ組は圧倒されっぱなしw

それで☆3つであれなんだからねえ・・・買い垢言われても仕方ない(-_-)

TerryのCRが盗まれるとか事件があったみたいだが気にしない。

ゲーセンで金使いすぎたけど気にしない。


そして家に戻ってからSAにINすると0番がだいちゃんになってて正直びっくりだよね!

0番とかマスターかよ(笑)

ねいびーくんが抜けてたりメンバー変更があったみたいだが人生分からないもんだなあ(´・ω・`)

早く風邪を治してSAINしたい(´;ω;`)

ではでは<(´・д・`)ノシ


最後にTerryが抱き枕抱いて寝てる画像
2012050504510000.jpg


わろしゅ
何か作ってみた。


geki.png



